Entries

土屋館通信38号

土屋館通信38号到着しました。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hanabidiary.blog70.fc2.com/tb.php/526-6b5cd145

0件のトラックバック

1件のコメント

[C635] 歩行者天国が賢明だと思います

私が花火通りにお邪魔したのは丁度お昼頃。
カウントダウンカレンダーが無くてがっかりしながらお店を出たところ、おっしゃる通り一方通行の花火通りに踏み入れてしまった車が、進むことも出来ないほどの人の波に囲まれて立ち往生していました。
危険ですね。折りたたみ自転車で行ってたのですが、それでも引いて歩くしかない状態ですよね。

また、トイレは 大変でしょうが何とかより良い状態にお願いしたいと思います。今回の一般観覧席の真ん中への設置は 並ぶ場所までの移動すらままならずに本当に 深刻でしたので^^
とはいえ、ご尽力には感謝しています!!

でも、会場内で、皆さん他の人の敷物の上を靴を脱いで歩かせてもらうという、暗黙のルールが出来ていたのはびっくりした反面、良いことだと思いました。
皆で協力です!大曲ならではのルール誕生だ~~!と思いました。何せ、歩く場所が無いくらいびっしり詰めて敷きますものね~~♪

(カウントダウンカレンダーは、100周年記念ということでデラックス版の販売の為、22日の販売は無いということでしたが何時頃販売されるのでしょうか?ね~~?)

あ、個人ごとですが今日は私の誕生日なんです。
大曲の想い出が素敵な誕生日プレゼントになりました。有難うございます。

長々書いてしまいましたが、これでもまだ書ききれないくらいのドラマを感じてきたので^^ご了承くださいませませ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大曲YEG

Author:大曲YEG
大曲商工会議所青年部
花火日記へようこそ!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2021年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カウンター

今見てる人の数

現在の閲覧者数:

大曲YEG花火日記

QRコード
秋田民報

大曲の花火オフィシャルページ

大仙市大曲の花火サイト

大仙市ホームページ

大曲の花火アクセスナビ